プロフィール

このブログに訪問いただきありがとうございます

サイト運営者のコム兄と申します

略歴

2007年 辻調グループ校 エコール辻大阪 仏・伊専攻 卒業

    料理人人生スタート

2011年 結婚 現在4児の父

2020年 JSA認定ソムリエ資格取得

2022年 割とコム兄なブログ 開設

コム兄のこと

出身:青森県 奈良県在住

趣味:サッカー、料理、ワイン、写真、動画編集 (狩りにも興味あり)

特技:有名な俳優さんや女優さんが吹き替えを担当された声を聞いて、誰の声か当てる事

 

ブログを通して伝えたい事、想い

コム兄は毎日楽しいことを探して生きています

その結果何が専門なのか自分でも分からなくなるほど趣味が多いです。

なので、専門にされている方からしたら薄い内容かもしれませんが、

どなたかの役に立ったり、励みになったら嬉しく思っています。

体を動かすと気持ちがいいし、おいしいご飯を食べると元気が出る

仲間と飲むワインは笑顔になれるし、ファインダー越しに見える世界はいつだって素晴らしい

小さい子供を育てながらで思うようにいかない日もあるけど

クスっと笑えたり、こんな世界もあるのかと思ってもらえたら嬉しく思います

1人でも多くの人に伝えたい

自分の好きなことが見つからないあなた

ワクワクすることを一緒に探しましょう

子供1人で手いっぱいだから2人目はどうしようと悩んでいるあなた

大変なことも多いけどその分たくさんの思い出が残ります

なんとかなるもんです

一人でも多くの方の心が少しだけ軽くなって前向きに歩き出せるような

そんな陽気なブログを目指していきたいなと思っています

始めたばかりで分からないこともありますがぼちぼちと成長していければと思います

暖かい気持ちで見守ってください

タイトルとURLをコピーしました