コム兄ブログ始めました。

はじめまして

みなさま初めまして。コム兄といいます

突然ですがわたくし、ブログ始めることにしました

つーかお前誰だよ!状態の皆さんのためにザックリと紹介します

コム兄のざっくりプロフィール

  1. 青森県出身の奈良県在住という田舎to田舎の変わり者
  2. コム兄自身5人兄弟の次男
  3. 既婚で女子2人男子2人計4人の子供の父親
  4. 仕事は少人数のお弁当からビュッフェや会席料理、フルコースなどの何でも屋さん
  5. サッカー、カメラ、動画編集、食べ歩き、ワインが趣味(狩りにも興味あり)
  6. 2020年JSAソムリエ 独学一発合格!
  7. 年に一度、奈良から青森まで車で帰省(往復約2400キロ)

こんな感じで自分の中では普通に気が向くままに生きてきたわけだけど、妻には何になりたいの?と半分呆れられています。

本業のことはほとんど扱わないと思いますが、育児のことだったり趣味のことだったり飲んだワインのことだったり最近興味があることなど

あまり参考にはならないかもしれませんがソムリエ試験の時の話だったり…

テーマにはまとまりがないかもしれませんが、ぼちぼち更新していきたいと思いますので温かく見守っていただけると嬉しく思います!!

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました